🍁🍁 september 🍁🍁

2017/09/22
こんにちは☺
今年の夏は気温差も激しく天候も様々で今になって夏の疲れがドッと出ている方も多いのではないでしょうか❓❓


9月も下旬になり、朝晩は涼しくなって秋の訪れを感じますね(^.^)

店内もまた秋仕様になっていますよ~ ^-^
             IMG_0401.jpg

お手洗いも秋の雰囲気満載です
IMG_0398.jpg



8月よりすべての曜日予約優先とさせて頂いております。ご来店前にお電話で確認宜しくお願い致します!

この秋も皆様のご来店お待ちしております❣❢
16:30 未分類 | コメント(0)

❕❕❕ おしらせです❕❕❕

2017/07/22
酷暑が続きますね...💦

皆様ご無理なさらずにすごしてくださいね!(^^)!

8月の連休のお知らせです!
      8/15(火) 16(水) 17(木) 18(金)
上記日程お休みさせて頂きます。


そして、
8月より、全ての曜日を予約優先とさせて頂きます!!

前もってのご予約、当日も時間に空きがあればお受けできますので
ご来店前お電話いただければと思います!

宜しくお願い致します。



  



14:05 キャンペーン・お知らせ | コメント(0)

🌻 JULY 🌻

2017/07/08
こんにちは☺

蒸して暑~~い毎日ですね💦
海開き・プール開きもされて本格的に夏到来ですね(^^)/
今年も酷暑なようですので。。。
夏バテに負けないように過ごしたいですね❕❕

店内も
初夏から真夏にチェンジです!(^^)!



向日葵       トイレ

プルメリア  極楽鳥花&プルメリアでリゾート風です(^_-)-☆

パミロール まとめてお得セール も 今月末までです

お待ちしております❕  
14:09 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »